


| | - |
 いやいや
 霊感の強いわたしは今日も有り得ない事があった。

たった今。。。心臓が止まるかと思った。。

心臓の悪い人もいるかもしれないので止めときます。

そしてなにより変な噂が、、




わしが心霊恐怖体験ばかりしていると、噂が噂を呼んで、
色々な人に煙たがられています。


こないだなんか、真顔で名古屋の友達にこう言われました。


『こないだ友達に聞いたんじゃけど、ウネ君って魔界に出入りしとんじゃろ?』




『いいえ』











| 05:34 | - |
 寂しいのは
 寂しいのは、
プロ野球順位が、
お金持ち順番になっているからではなく、
だからです。

そんな事はさておき、
と、続々おもしろいイベントが決まってます。
スケジュール要チェックや!

ドカンっ!とロック!!vol.3も詳細そのうちドカンとアップされますので

お楽しみに!





| 22:34 | - |
 帰日
 イチローはまったく腹筋していないそうです。
少しショックでした。

余談はさておきドカンズ久しぶりに四人でライブしました。
しかもツインギターは初めてか。

フロントたちは全員楽しそうでした、ドラマーとしてはそれが何よりです。

今後もドカンズ注目です。

| 05:04 | - |
 チームプレイ
 突然ですがピッチャーという職業がどんなに孤独か。。。なんて思ってませんか?


先日CLUB QueのチームYaQue!japanにて初めてピッチャーを務めました。

結果は2回無失点だったんですが強打者が来て力むとストライクが入らない!

6−5で一点リードで迎えた最終回、三連続四死球でツーアウト満塁。

早起きが苦手なミュージシャンたちが二時間もかけて、みんなで掴んだ勝利の権利。

押しかかるプレッシャー。

そんな中チームメイトが声をかけてきました。

『鉄壁の守備のおれがいるから安心しな』

その一言で楽になりなんとか打ち取る事ができました。

なんていい話!

記録には残らないファインプレイ!

日常にもあると思います。


ブログ的にはその人のとこに打球がとんで逆転タイムリーエラーとか最高だったんですが、

よしとしましょう。

てなわけで日曜は新宿JAMに集合で!





| 21:55 | - |
 ドカンっ!とロック!!vol.2
 ドカンっ!とロック!!vol.2にお越し下さった皆さん本当にありがとうございました

反省点をあげればいくつも出てきますが、
今はただ楽しかった!みんなありがとう(心ない野次も)!という気持ちでいっぱいです。

植木遊人さん、podothe HANGOVERS、司会の山ちゃん、そしてドカンズのみんな!
そしてお客さん
本当にありがとうございました!

写真は体を傾けてご覧下さい。


12月1日、ドカンっ!とロック!!vol.3もお楽しみに!


| 04:39 | - |
 平和
 8月6日を迎えるとガキの頃平和学習なるものをやったんを思い出します。
原爆は平和のためには必要だったと言う人もいるし、被害者はその恐ろしさを訴えます。

何を言うにしろ、平和という漠然とした物にに正義という言葉を絡めていたらいけないと思います。


写真は全く関係ありませんが、日本人なら歌舞伎っしょ!!


あと一週間で『ドカンっ!とロック!!vol.2』です!
お待ちしてます!!


| 03:22 | - |
 戻り梅雨?
  雨が多いですね
ま、涼しいにこしたことはありませんが。

ドカンズ御一行は富士から無事帰って来ました。
また行きます。

写真はインターにてみんなで占いをしたときのです。
しんさんは納得してませんでした。




ではまた。



| 04:42 | - |
 明日は富士アニマルハウス
 昨日はパイナップル独りウェイさん誕生日イベント、
ドカンズもガツンとライブしてバンドバージョンのパイナップル独りウェイを楽しみました。
ほんまにこの人が好きだなと思いました。
明日は一緒に静岡ライブしてきます。

携帯に引き続きパソコンまでも壊れてしまいました。
そんなに使い方が悪いのだろうか。
いや、そんなはずはない

いっその事全部壊れてしまえと思う世田谷午前三時

| 03:12 | - |
 この場をお借りして
いやーほんまにいですね!
にはくれぐれも気をつけてください。

行ってきました。
千葉WOODSTOCK!
野外ライブ!

ライブ中、三人で同時に 夜空を見上げる。

なんて素敵なんでしょうか!

そしてドカンズ遠征時、恒例の肝試し(全てビデオに記録)

今回はゲスト(カモ)に大阪から高木まひこ君酒井ヒロキ君を向かえすごいことが起きました。キャヲライン参照!

そんな写真を載せたかったのですが携帯電話が壊れまして載せれないどころか、電話帳のメモリーが全て消えてなくなってしまいました。。。。。。

そこで、この場をお借りして呼びかけていいでしょうか?

みなさんメール下さい!!!!!(アドレス、番号は変わってません)
尚、名刺交換した方は結構です。

電話番号(必須)、名前(必須)、住所、職業、誕生日、血液型、家族構成、将来の夢、希望、希望勤務地、長所、短所、簡単なプロフィール(200字以内)、を必ず明記して下さい。

あなたのやる気、お待ちしてます。


ふざけてしまいましたが、よろしくお願いします。

| 02:49 | - |
 LIVE!LIVE!LIVE!
 最近によくボディータッチされるUNEです。

ドカンズはただいまライブラッシュです。
明日は千葉の野外イベント。

流しそうめんやるらしいです。
準備しながら刻み椎茸持っていこうかどうか悩んでいる
世田谷午前2:00

| 01:56 | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.