


| | - |
 サマソニ
 サマソニの投票終わりました。

まずありがとうございました。

2500票も投票してもらいうれしく思います。

結果はほんまに僅か届きませんでした。

力足りず、すみません。

今回、この企画を通じて色々な人と繋がれたことをうれしく思います。

中でもびっくりしたんは普段全然あう事のない

そっけない弟から連絡があったことです。

「わしが友達にもゆーちゃるけーサマソニ出ろや」

相変わらず偉そうでした。

生意気な弟の周りのみんな、いつも迷惑かけてすまん!

エースの気分です。

今回関わった皆さんに心からお礼申し上げます。

今回の事を励みにレコーディング準備頑張ります。

7月28日、下北沢で会いましょう。

いざ夏の陣!!




| 02:55 | - |

| 02:55 | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.