


| | - |
 12分の1
 2010年も1ヶ月経ちました、極寒の中いかがお過ごしでしょうか?

26日Que、30日モザイクとお洒落激戦区下北沢でライブをして来たわけですが

来てくれた皆さんありがとうございました。

でも本当のお洒落って内側からですよ!

って思ったあなた!!

東野圭吾の『白夜行』を読んでみては?


それはさて置き、

2月もスケジュール要チェックです!

ほんできたる3月30日のドカンズ企画

続々と詳細決まって来ています!

近日中にドカンと発表しますんでもう少しお待ちを!



下北の駅前でハーミットレイジのノラさんがアクセサリーショップやってたんでパチり!





ほんでその帰り道、動物の足が、、、、、








でも安心してください。
専門家に聞くとイベリコ豚のハムの残りらしいです。

ほんまにビックリしたわ。

では!

| 01:08 | - |

| 01:08 | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.