スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - |
 神の手
中板橋にある火海山という整体をご存知でしょうか?

腰痛、肩こりすべての症状に効くだとか。

指でさわるだけで全身血流がよくなるだとか。

初回3000円で、二回目から1000円だとか。

神の手と崇められ、静岡からも来る人がおるだとか。

先輩に連れられ行ってきました。

そして

奇跡を目撃しました。

中年夫婦が奥さんをおんぶして診察室に入り、

数分後に2人で歩いて出てくるんです!

追いかけて、

『さくらですか?』

とは聞きませんでした。


かなり待った末、私の番です。

これまたに描いたような

ジャージシャツを入れた変なおっさんが、

首、肩、腰の数カ所を軽く何回か押して、

こう言いました。

『もう治ったよ』


『わーい、ありがとう!なんでやねん!』


とはいいませんでしたが、

ほんまに体が軽いんです!!

というわけで

12月1日、

下北沢CLUB Queで

お待ちしてます!!



| 04:55 | - |
 スポンサーサイト

| 04:55 | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.