


| | - |
 久しぶり
あけましておめでとうございます。

遅いわ!

実は新しいブログ作りました。
そう、アメブロです。

http://ameblo.jp/dousei-golden/

このブログはわしとカヲル君の二人の生活、あんなこと、こんなこと、赤裸々に綴っていきます。

よろしくです。

| 23:53 | - |
 シングル
冷麺はじめました。

ではなく

 シングル発売しました。

詳しくはWEBで!

ドカンズ、色々変わっていくと思います。

お楽しみに!

秋ですね。

| 13:13 | - |
 サマソニ
 サマソニの投票終わりました。

まずありがとうございました。

2500票も投票してもらいうれしく思います。

結果はほんまに僅か届きませんでした。

力足りず、すみません。

今回、この企画を通じて色々な人と繋がれたことをうれしく思います。

中でもびっくりしたんは普段全然あう事のない

そっけない弟から連絡があったことです。

「わしが友達にもゆーちゃるけーサマソニ出ろや」

相変わらず偉そうでした。

生意気な弟の周りのみんな、いつも迷惑かけてすまん!

エースの気分です。

今回関わった皆さんに心からお礼申し上げます。

今回の事を励みにレコーディング準備頑張ります。

7月28日、下北沢で会いましょう。

いざ夏の陣!!




| 02:55 | - |
 RADIO
 どうも。

スタジオに籠る事が多く、

中々更新できませんでした。

というのは言い訳ですが。。。

ふと思ったのですが、

RADIO

というタイトル、もしくはタイトルに含まれている曲は

名曲ばかりですね。



ラジオといえば

小さい頃から、野球ばかり聞いていました。

やはりラジオっていいね。

ということで先日ラジオを購入しました。

英会話の番組で

発音磨いてます。

コーラスに注目して聞いてみて下さいね。





| 02:08 | - |
 皆さん
 いよいよ明日ですよ!



| 19:46 | - |
 へみっ
冷麺始めました。

ではなくツイッター始めました。

dr_une

です。

球春到来でつぶやきぼやきに変わったらすみません。

最近のドカンズは来たる日に向け、準備を進めております。

写真は、ドカンズを色々手伝ってくれとる写真家の刀塚浩介君です。



http://www.natatsukakousuke.com/

| 01:25 | - |
 12分の1
 2010年も1ヶ月経ちました、極寒の中いかがお過ごしでしょうか?

26日Que、30日モザイクとお洒落激戦区下北沢でライブをして来たわけですが

来てくれた皆さんありがとうございました。

でも本当のお洒落って内側からですよ!

って思ったあなた!!

東野圭吾の『白夜行』を読んでみては?


それはさて置き、

2月もスケジュール要チェックです!

ほんできたる3月30日のドカンズ企画

続々と詳細決まって来ています!

近日中にドカンと発表しますんでもう少しお待ちを!



下北の駅前でハーミットレイジのノラさんがアクセサリーショップやってたんでパチり!





ほんでその帰り道、動物の足が、、、、、








でも安心してください。
専門家に聞くとイベリコ豚のハムの残りらしいです。

ほんまにビックリしたわ。

では!

| 01:08 | - |
 今年も
 よろしく御願いします!


新年会などでお忙しいとは思いますが、
体調にはくれぐれも、重ね重ね

御気をつけ下さい。

back to the future では

車が空を飛んでました。

そんな夢のような未来が少しでも具体的にできるような、

そんな一年にできればなと思います。

2010も宜しくです!

ドカンズ une

| 00:00 | - |
 やっと
 やっと、パソコンが修理から戻って来たんで、
早速、ブログ更新。

まず、12月1日、
ドカンとロックvol.3

遠方からも来て頂いたり、近隣の住民の方々、お世話になっている人、
出演者、Queスタッフの方々、打ち上げで心霊映像上映会に参加して頂いた皆様、
ご愁傷、、、ではなくありがとうございました。


とりあえずブログ復帰初日なんで手短に、


声を大にして言います。

私に会う度、『ねーねー俺って何かついとる?』ていうの止めて下さい!

だいたいついてます!!







| 05:18 | - |
 神の手
中板橋にある火海山という整体をご存知でしょうか?

腰痛、肩こりすべての症状に効くだとか。

指でさわるだけで全身血流がよくなるだとか。

初回3000円で、二回目から1000円だとか。

神の手と崇められ、静岡からも来る人がおるだとか。

先輩に連れられ行ってきました。

そして

奇跡を目撃しました。

中年夫婦が奥さんをおんぶして診察室に入り、

数分後に2人で歩いて出てくるんです!

追いかけて、

『さくらですか?』

とは聞きませんでした。


かなり待った末、私の番です。

これまたに描いたような

ジャージシャツを入れた変なおっさんが、

首、肩、腰の数カ所を軽く何回か押して、

こう言いました。

『もう治ったよ』


『わーい、ありがとう!なんでやねん!』


とはいいませんでしたが、

ほんまに体が軽いんです!!

というわけで

12月1日、

下北沢CLUB Queで

お待ちしてます!!



| 04:55 | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.